外国の通貨を売買 そらのおとしもの ストーリー そらのおとしもの徹底解析!
fc2ブログ

そらのおとしもの徹底解析!

水無月すう先生原作の漫画作品「そらのおとしもの」の非公式ファンサイト。アニメ版の感想、考察も。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

そらのおとしもの ストーリー

 豊かな自然に囲まれた田舎の空美町に住む少年、桜井智樹輪をかけて色好みであること、そしてしばしば羽根の生えた少女が登場する同じ内容の不思議な夢を見ること以外は「平和が一番」をモットーとする、ごくごく普通の中学生。


 大好きなこの町で平凡な暮らしを送っていた智樹だったが、ある日彼の下に一人の天使が舞い降りる。


貴方が楽しめることを何なりと。私の鳥籠(マイマスター)。


――愛玩用エンジェロイドタイプα・イカロス。彼女の登場で智樹の日常は一変する。
 

 殺人級の切れ味のチョップを持つ幼馴染見月そはら、新大陸にご執心の天才中学生守形英四郎、外道まっしぐらの生徒会長五月田根美香子といったアクの強い面々の他、空の向こうの新大陸シナプスからイカロスに次いで現れる未確認生物達と共に過ごすのは、ハプニングだらけのハチャメチャな毎日。


 騒がしくも平和な日常の裏で、否応なくシナプスの陰謀に巻き込まれていく智樹の明日はどっちだ!?思春期の妄想を爆発させてる場合じゃない!皆の平和のために頑張れ智樹!負けるな智樹!


俺の平和を返せーッ!!

| ストーリー | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://orenobell.blog.fc2.com/tb.php/47-5bc87ef0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>