外国の通貨を売買 劇場版BD付属のベッドシーツ。物凄いこだわりです。 そらのおとしもの徹底解析!

そらのおとしもの徹底解析!

水無月すう先生原作の漫画作品「そらのおとしもの」の非公式ファンサイト。アニメ版の感想、考察も。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版BD付属のベッドシーツ。物凄いこだわりです。



 アニメ版そらのおとしもの公式サイトで劇場版そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神BD&DVD「リア充ウハウハ!バージョン」(とどのつまりが限定版)に付属するこの添い寝シーツの工程が公開されました。

 ・・・公式サイトのこういう企画って後にも先にもそらおとだけなのではないでしょうか?(;´Д`)


超ヴァカでかいシーツ
 なんでも、シーツのサイズが1期のBDに付いてきたマイクロファイバータオルと比較にならないほどヴァカでかく、普段抱きまくらカバーやらシーツやらを製造している日本の工場では対応しきれず中国の工場に白羽の矢が立ったそうな。おかげで営業スタッフの方々が中国まで急遽飛んでいったらしいのです・・・。

 具体的にどれぐらいヴァカでかいのかといえば、1期のBDのタオルのサイズ(縦1456mmx横1030mm)に対し、今回のシーツのサイズが(140cm×210cm)。面積にして約2倍。デカイにも程があります。


↑1期の特典のタオル

 何ともそらおとらしい特典ですが、これを日常生活において常用できる選ばれし者はかなり限定されるのではないでしょうか・・・僕?流石に無茶です(;´Д`)

フィルムブックマーク
 さて、劇場版の特典といえばフィルムブックマークです。チームそらおとの方々が現在手作業でフィルムを裁断している模様です。公式サイトでちょんと公開されているのは日和が新大陸発見部の面々と写っている思い出の一枚。このフィルムが全国のファンの一人に届くと思うと中々来るものがありますね。

 僕の所にはイカロスか日和の可愛いシーンのフィルムが来ると良いなぁ・・・これ、前も言った気がします。ともかくとして、どんなシーンであってもスタッフの方々の入魂の一枚であることは間違いありません。僕はその一枚をきっと大切にしたいと思います・・・。
関連記事

| グッズ関連 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://orenobell.blog.fc2.com/tb.php/87-8ac0f802

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

