外国の通貨を売買 少年エース2012年2月号の「そらのおとしもの」は! そらのおとしもの徹底解析!

そらのおとしもの徹底解析!

水無月すう先生原作の漫画作品「そらのおとしもの」の非公式ファンサイト。アニメ版の感想、考察も。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

少年エース2012年2月号の「そらのおとしもの」は!

 そらのおとしもの公式営業用エンジェロイドのイカロスから原作版の最新情報が届きました!


 今月末 発売の 少年エース 2月号は 原作コミック 「そらのおとしもの」 クリスマススペシャル。 ニンフがマスターのエッチな願いを叶える? 暖かい ヒューマンな感動で あなたを泣かせます。 会長さんはとても良い人です。


http://twitter.com/#!/Soraoto_Ikaros/status/149525168178479104


 クリスマスということで(?)、何やらニンフが智樹に色仕掛け?を敢行するようです。先月号の感想で予想した通り日常ギャグ回のようですが、会長が一枚噛んでいるようで何やら穏やかではありません。

 そしてニンフで会長といえば、会長に仕える医療用エンジェロイドオレガノの動向が気になります。僕個人的にはあんまりニンフをいじめないであげて欲しいのですが、ここ2ヶ月のシリアス展開の間ずっと息をひそめていた彼女が果たしてこのまま黙っているでしょうか・・・?僕にはそうは思えません。

 会長がニンフをそそのかした結果ニンフが行動を起こす、という線もありますけどね!

 最終的にはこの寒い季節に温かい気持ちになれるハートフルなエピソードに落ち着くみたいですね。イカロスが強力な恋のライバルだと実感したばかりのニンフがどのような行動に移るのか?智樹はどんな反応をするのか?そしてどんなことが起こるのか?今月もそらおとが楽しみで発売日が待ちきれません。待ちわび過ぎてシナプスまで首が届きそうです。

 フラゲ出来るお店が近くにあったら!と願うのはファンとして間違ってるでしょうか?(´・ω・`)そして関係者とはいえ発売前に最新話を読める営業用エンジェロイドの中の人が羨ましいッ!

| ニュース | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://orenobell.blog.fc2.com/tb.php/91-9b60c4a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

