外国の通貨を売買 公式サイトにて乳<NEW>プロジェクトPV公開開始! そらのおとしもの徹底解析!

そらのおとしもの徹底解析!

水無月すう先生原作の漫画作品「そらのおとしもの」の非公式ファンサイト。アニメ版の感想、考察も。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公式サイトにて乳<NEW>プロジェクトPV公開開始!

 皆さんこんにちは。クリスマスで世間が沸き立つ今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 そらおとでクリスマスといえば、イカロスとニンフの誕生日!・・・なんですが、今日はまだまだクリスマスイブ。心からの「おめでとう」は明日まで取っておきたいところです。

 そのクリスマスイブの今日、今年も行われたNOTモテ男クリスマスにて重大発表がありました!そらのおとしもの乳<NEW>プロジェクトのPVが公開されたんです!待ちに待っていたアニメ版の続報です!

 それに併せてアニメ版公式サイトのトップページでもPVが公開されています。

 こちらから動画をご覧ください(TOPページからも再生できますけれどね;)。




 全体的には劇場版のDVD&BDの宣伝といった構成で、詳細はほぼ分かりません。

 
 ですが、動画途中に燦然と輝く乳<NEW>プロジェクト始動の文字が。どうやら来月発売の少年エース2012年3月号にて超重大発表!・・・されるようです。


 正直・・・今日になるまで「「フォルテ」のBD-BOXの企画なんじゃねーの?」とタカをくくっていたのですが、ここまで引っ張られてしまうと否が応でも期待せずにはいられません。あまりにも舞い上がりすぎな気がしますが、何しろせっかくのクリスマスプレゼント。そして

 何しろ 『 超 』 重大発表とのことです。

 OAVにしろ、TVアニメにしろ、十中八九アニメ新作のプロジェクトに違いない!と断言させて頂きます!


 それにしても、やっぱり日和は可愛いなぁ・・・(*´ω`)
関連記事

| アニメ関連 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://orenobell.blog.fc2.com/tb.php/92-e1eabfe3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

